ロメロに早くも来季の契約へ


オリックス、ロメロを流出阻止へ

 

この6月に早くもロメロへの来シーズンの契約を取りに行く発表をしました。

 

ここまでの活躍を見てると、ロメロは当たりでした。

 

もちろん、来年もオリックスにいてほしいですね。

 

球団も同じ考えで、早くもロメロに残留要請をするそうです。

 

 

基本的に、シーズン中であれば他球団は交渉できないので、10月ぐらいまではオリックスが独占で交渉できるのですが、動きが早いです。

 

ですが、ファンとしてはありがたいことなので、さっさと契約結んでほしいと思います。

 

 

この時期の契約といえば、中日に入団したルナがそうでしたね。

 

安い年俸だったので、中日が早くに動いていたのを思い出します。

 

 

ロメロには後半戦の爆発にもきたいしたいと思います。

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。勝利を頂!

スポンサーリンク

青波 牛太

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。