明日からいよいよ交流戦


明日から、いよいよ交流戦が始まります。

 

ペナントの行方を左右する大事な交流戦です。

 

去年は5勝13敗と大失速し、かなり後退してしまったオリックスなので、今年は逆に浮上のきっかけにしてほしいと思います。

 

初戦の相手はヤクルトです。

 

去年は唯一3タテできたカードですね。

 

坂口が大阪ドーム凱旋となります。

 

楽しみなカードではありますが、ヤクルトもセ・リーグでの順位は良くないので、確実に勝ちたい相手ですね。

スポンサーリンク

交流戦の日程はこちらで。

2017年 交流戦日程発表

 

糸井の移籍が決まる前に書いてたものなので、どっちのユニフォーム着てるんだ!みたいな事書いてますね。笑

 

明日からも6連戦が続きますが、先発ローテーションはどうなるのでしょうか?

 

金子千尋、ディクソン、松葉、山岡は確定ですね。

 

残り2枚は西勇輝が上がってくるのでしょうか?東明も可能性ありますね。

 

前日の予告先発を楽しみにしたいと思います。

 

 

ここから巻き返して行きましょう。

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。勝利を頂!

スポンサーリンク

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。