球団最多タイ 月間19敗目


オリックス9連敗です。

 

T-岡田のホームランで完封を免れるのがやっとでした。

スポンサーリンク

オリックス1-2ロッテ

 

先発ピッチャーは松葉と二木です。

 

松葉は全体的に良かったと思います。ただ、先制点を取られたのはもったいなかったです。

 

3回裏

この回先頭の田村にフォアボール与えると、大嶺翔太バントのあと、荻野貴司にはセーフティーバントを決められます。

 

さらに、清田の打席で荻野貴司が盗塁を決め、1死2.3塁から

 

清田に2点タイムリー打たれました。0-2

 

でも、松葉は本当によく粘ったと思います。

 

7回途中まで投げて、失点はこの2点だけでした。

 

今日はというか今日も打線が打てませんでした。

 

ロッテの二木の前に9回2死まで無得点。

 

T-岡田が意地の一発を打ってくれましたが、時すでに遅し。1-2

 

 

ついに9連敗まで行きました。

 

勝てそうな気がないわけではないのですが、なかなかうまくいきません。

 

明日は山岡です。

 

ロッテの先発もローテーションに入っているピッチャーではないので、明日は打線が先に点をとってあげて欲しいです。

 

先制点といっても1点ではダメです。

 

ここのところ、2点以上の先制点が取れていません。

 

1回表から援護してあげて欲しいです。

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。勝利を頂!

スポンサーリンク

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。