楽天サヨナラ負け


今日はオリックスの試合はありません。

 

首位楽天とのゲーム差を縮めたいなと思って、西武ー楽天戦の結果に注目していました。

 

延長12回裏の死闘だったのですが、西武がサヨナラ勝ちしました。

 

これによって、0.5ゲーム差縮めることができましたね。

 

しかも、楽天は則本昂大で落としたし、最後はここまで無失点だったルーキー森原が打たれて負けましたので、今後にも影響が出そうです。

 

 

さて、オリックスは明日は東京ドームでの日本ハム戦です。

 

明日は前回完封した金子千尋が登板します。相手は加藤です。

 

 

金子千尋は中5日ですが、前回が92球しか投げてないので、万全の状態で臨んでくれるでしょう。

 

打線の方も、ホームランが出やすい東京ドームということで、T-岡田やロメロあたりはホームラン稼いで欲しいなと思います。

 

明日勝てれば10勝到達なので、ちょうど2勝1敗ペースで勝っていることになります。

 

勝てるときに勝っておいて欲しいと思います。

 

明日も首位楽天は試合がないので、勝ってゲーム差を縮めたいと思います。

 

 

また、今年は2軍の調子もいいですね。

 

層が厚くなってきていて嬉しいです。競争はもっと激しくなって欲しいですね。

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございます。勝利を頂!

スポンサーリンク

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。