連敗止まらずも引き分け


オリックス3ー3日本ハム(15回戦)

無死満塁無得点

森友哉の疑惑のホームランで先制するも、エスピノーザが追いつかれ。

 

しかし、無死満塁の大チャンスを作ります。

 

しかし、若月、野口が連続三振。大里倒れて無得点。

 

本当に情けない。

 

まあ点入る気全く無かったですけどね。

スポンサーリンク

謎の投手継投からの逆転被弾

1点勝ち越しましたが、古田島がマルティネスに逆転2ラン打たれました。

 

このイニングの謎の継投だったこと。

 

おそらく井口は右バッター2人。

田宮のところで山田修義だったでしょう。

 

しかし、田宮に代打・マルティネスが来た。

 

じゃあ井口続投でいいやん。

 

古田島は準備出来てたのか?

 

疑問が残る継投でした。

 

試合は引き分け

何度もサヨナラのピンチがありましたが、ピッチャー陣頑張りました。

 

なんとか引き分けです。

 

ただ、連敗が止まったわけではありません。

 

山崎福也が止めてくれると信じてます。

 

 

この度、ブログランキングに参戦しています。よかったら応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村
Twitterやってます。フォローよろしくお願いします。

スポンサーリンク

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す