宮城大弥復活の白星


オリックス3ー1ソフトバンク(10回戦)

宮城大弥5回無失点

復帰登板の宮城大弥はさすがのピッチングでした。

 

安達のエラーのせいで球数かかったけど、5回無失点は素晴らしい。

 

本当ならまだ2イニングは行けるはず。

 

これから取り返していってほしいですね!

スポンサーリンク

森友哉先制2ラン

ソフトバンクに勝つには、とにかく先制するしかない。

 

そういう意味では、森友哉のいきなりの2ランが大きかった。

 

一気に行けるぞという雰囲気になりますからね。

 

1カードに1本のホームランペース。

 

千葉でも頼むぞ!

 

セデーニョ3点目タイムリー

個人的にこれが大きかった。

 

2点止まりなら、今日の試合どうなってたか分からない。

 

本当なら1死1.3塁の西野のところで3点目を取らないといけないんですけど。

 

西野が倒れた後のタイムリーですから大きかった。

 

あとは8回裏1死3塁で打点挙げられたら完璧でした。

 

古田島NPB新記録ならず

古田島は記録止まると思いました。

 

タイ記録の時の、山辺1人抑えるという超ボーナスステージのバチが当たったんだと思いますよ。

 

まあでもよく1点で止めました。

 

この次が大事。

 

失点を繰り返すのか、また無失点続けられるのか。

 

ロッテにやり返せ

明日からロッテ戦。

 

ここまで1勝5敗1分の相手。

 

ロッテにこれだけやられてるのは信じられない。

 

今はオリックスの方が強いやろ。

 

まず初戦取ってくれ!

 

 

 

この度、ブログランキングに参戦しています。よかったら応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村
Twitterやってます。フォローよろしくお願いします。

スポンサーリンク

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す