貧弱打線で今シーズンワーストタイ借金8


オリックス1ー2中日(最終戦)

2度の無死1.2塁からのバント失敗

これが全てですよ。

 

一つは若月がタイムリー打ってカバーしたけど、バント決めたあとなら2点入ってたかもしれない。

 

打線があまりにも情けない。

 

今年はこんな試合が多すぎる。

スポンサーリンク

本田仁海痛恨被弾

本田とマチャドで逃げ切れると思ってた。

 

しかし、ディカーソンに痛恨の同点ホームラン。

 

もったいなかった。

 

本田というより、打線ですよね。

 

情けない阿部

そして阿部が情けない。

 

あと1人で負けはないというところだったのに。

 

初球ストライクから、ボール球要求がど真ん中にいった。

 

昨日の9回に阿部が投げてても一緒やったな。

 

今シーズンワーストタイ借金8

3タテできた試合でした。それが1勝2敗はあまりにも痛恨。

 

今年はリードした試合の7.8.9回に同点、逆転される試合が多すぎる。

 

交流戦、12勝6敗で借金完済の予定が、1勝2敗、1勝2敗ですか。

 

もう本当に思いやられますね。

 

 

この度、ブログランキングに参戦しています。よかったら応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

Twitterやってます。フォローよろしくお願いします。

スポンサーリンク

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す