4番頓宮大失敗で今シーズンワースト借金9


オリックス1ー3横浜(1回戦)

四死球多すぎエスピノーザ

エスピノーザは結果的に6回1失点なんですけど、内容が悪すぎです。

 

とにかく四死球が多い。

 

先週の広島戦も四球のランナーで失点しています。

 

今日もピッチャーに四球与え、それが同点の失点に。

 

四球以外でも3ボールが多すぎた。

 

ちょっとこれでは期待できないですね。

スポンサーリンク

貧打重傷

打線の酷さが際立ってますね。

 

今日も内野ゴロの1点のみ。

 

森友哉の離脱が痛烈に響いてますよ。

 

太田も落ちてきた。

 

頓宮は全然あかん。

 

西川はもういい。

 

8回表の無死1.2塁なんとかしてほしかった。

 

今シーズンワースト借金9

何が交流戦で巻き返すや!

 

借金6で突入した交流戦も借金9まで増えたわ。

 

もう弱すぎる。

 

見てて面白くないし、負けても何も思わなくなった。

 

とにかく打てない。

 

交流戦7試合ホームラン0。これですよね。

 

 

 

 

この度、ブログランキングに参戦しています。よかったら応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村
Twitterやってます。フォローよろしくお願いします。

スポンサーリンク

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す