西武相手に痛恨の逆転負け


オリックス5ー6西武(8回戦)

理想の試合展開も

先制されたけど、直後に逆転。

同点に追いつかれても、直後に勝ち越し。

 

さらに追加点も取って、理想の試合展開でした。

 

間違いなく今日も勝ったと思いましたよ。

スポンサーリンク

一気の集中打で逆転

7回裏に曽谷が一気に崩れました。

 

蛭間、岸、平沼、古賀に4連打はあかんわ!

 

佐藤の犠牲フライ挟んで、源田にもヒット。

 

球数も多くないのに、なんでこんな集中打を喰らうのか。

 

井口が逆転打打たれたけど、井口は悪くないですよ。

 

曽谷にはもう少し頑張ってほしかった。

 

こんな試合落としてたら一生借金減らない

今日の負けは痛すぎますね。

 

痛いレベルじゃないですね。

 

こんな試合してるようでは一生借金は返せない!

 

明日は山下回避の鈴木ですけど、西武相手に負け越しは論外やからな!

 

 

この度、ブログランキングに参戦しています。よかったら応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

Twitterやってます。フォローよろしくお願いします。

スポンサーリンク

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す