横山聖哉プロ初出場初ヒット


オリックス9ー6西武(7回戦)

横山聖哉プロ初ヒット

今日一軍初登録の高卒ルーキー横山聖哉がプロ初ヒットを打ちました。

 

高橋光成から一塁への内野安打。

 

綺麗なヒットでは無かったけど、ヒットはヒットです。

 

来田もいきなり打ったけど、横山も打って良かった。

 

忘れられない日になりましたね。

スポンサーリンク

東晃平3試合連続初回失点

東は西武打線相手に本当に情けなかった。

 

今日も初回失点。

 

これで3試合連続初回失点です。

 

もっと酷かったのが2回裏。

 

あっという間の無死満塁から、2点タイムリーツーベース。

 

序盤で早くも3失点。

 

でも無死2.3塁抑えた

3点目取られて、なお無死2.3塁。

 

ここを東は抑えたんですよ。

 

あと2点取られてたら0-5。

 

高橋光成だし、一方的な展開になったでしょう。

 

ここ踏ん張ったから逆転できた。

 

それを最初からやれ!

 

さすがの森友哉

4-4の9回表、1死1.2塁から勝ち越しの2点タイムリー打ってくれました。

 

さすがの一言です。

 

あの場面で相手のクローザー打てるのはさすが!

 

宗のはおまけだけど、森友哉は価値ある1本でした!

 

本田仁海連勝

本田仁海が2試合連続の勝ち投手になりました。

 

なかなか珍しい。

 

昨日のボールがすごかったから、早速良いところで使ってもらいましたね。

 

フォークが急成長してる。

 

今年はかなり期待できそう。

 

グダグダ投手継投

グダグダな投手継投変わってない。

 

富山をあそこで代える必要あったのか?

 

吉田輝星も情けない。

 

マチャド引きずり出された。

 

本当に富山代える必要ないやろ。

 

あと1人、5点差あるのに。

 

 

 

この度、ブログランキングに参戦しています。よかったら応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

Twitterやってます。フォローよろしくお願いします。

スポンサーリンク

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す