いよいよ2017シーズン開幕!


長かったオフシーズンも今日で終わりです。

 

明日、ようやく待ちに待った2017年のプロ野球が開幕します。

 

我がオリックスは2010年以来の本拠地で開幕戦を迎えることができます。(2011年の震災の影響で開幕が遅れた事は除く)

 

開幕の相手は楽天です。

 

楽天とは2010年も開幕で対戦しています。

 

その時は金子千尋と岩隈の投げ合いで1-0でオリックスが勝利しました。

 

その試合は白熱した投手戦でしたので、明日もいい試合が観れたらいいなと思います。

 

予告先発が発表されました。

 

金子千尋美馬学

 

です。

 

楽天は則本昂大がWBCに出場していたため、調整が遅れていることと、岸孝之がインフルエンザで離脱中ということで、美馬学が開幕投手を務めます。

 

オリックスとしては少し苦手な相手ですけれど、こっちも金子千尋なので、負けるわけには行かないですからね。

 

なんとしても勝ちたいと思います。

 

プロ野球ファンの人が1番ウズウズする時期ですね。

 

僕も明日は観戦しますよ。

明日行かないと、次いつ本拠地で開幕するかわからないですからね。笑

 

明日はいきなり『勝利を頂!』できるように、応援頑張りたいと思います。

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございます。勝利を頂!

スポンサーリンク

青波 牛太

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。