2023年CSファイナル相手はロッテ


ロッテ勝ち上がり

いやあすごい試合でした!

 

ソフトバンクに勝ち上がってきてほしかった私としては最悪の結果。

 

ロッテ、ソフトバンク、楽天でCS争いしている時から、ロッテが1番戦いたく無い相手でした。

 

でも、決まってしまったものは仕方ない。

 

もうやるしか無い!

スポンサーリンク

対戦成績はオリックス有利

ロッテはすごく嫌なんですけど、対戦成績はオリックスが圧倒的に有利!

 

特にホームでは13試合で9勝3敗1分と大きく勝ち越しています。

 

単純に考えて

13試合で3敗しかしてないんだから、6試合で4敗もするわけがない!

 

本当に信じてるぞ!

 

2年前みたいに3試合で決めてやる

ロッテとは2年前に戦って、3試合で決めている。

 

同じように今年も3試合で決めてやりましょう!

 

4戦目までもつれると、佐々木朗希、西野が出てくるから、なんとか3試合で!

 

山本由伸頼むぞ!

ロッテは勢いついたけど、初戦は山本由伸が投げてくれる。

 

去年、ソフトバンクのポストシーズン18連勝を止めた男だから、今年もしっかりロッテを止めてくれるはず!

 

誰もが、1勝のアドバンテージと山本由伸で2勝のアドバンテージがあると思っている。

 

今年も頼むぞ!

 

オリックスの先発は

オリックスの先発は山本由伸→田嶋大樹→山崎福也→東晃平→宮城大弥と予想されています。

 

万が一、6戦目があったら山本由伸中4日でしょう。

 

いやいや3試合で決めるから!

 

絶対日本シリーズ行くぞ!

これだけゲーム差つけて、日本シリーズ行けなかったら悔しすぎる!

 

今年も絶対行くぞ!

 

そして日本一連覇を!

 

 

 

 

この度、ブログランキングに参戦しています。よかったら応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村
 

Twitterやってます。フォローよろしくお願いします。

スポンサーリンク

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す