ワゲスパックがソフトバンクに通用するわけがない


オリックス0ー7ソフトバンク(20回戦)

悪すぎたワゲスパック

ワゲスパック論外でした。

 

初回でゲームは決まってしまいました。

 

セカンドフライでタッチアップされる宜保もひどいけど。

 

そこ1点で止めないとダメですね。

 

イニングも稼げないし、本当に最悪でした。

 

結局4試合先発して1勝3敗。

 

打線が弱い西武だから通用した。

ソフトバンクに通用するわけがない。

スポンサーリンク

田嶋と先発逆では?

そもそも外国人投手を慣れない地方球場で投げさせる方が間違っている。

 

今日田嶋で明日ワゲスパックの方が良かった。

 

相手が有原の時に、1番弱いカードを出せばよかったですよね。

 

福岡ドームの投げたことあるマウンドなら、結果違ったかもしれませんね。

 

よく投げてくれた黒木

ワゲスパックが3回で90球超えたから、変えざるを得ず。

 

6連戦の初戦からピッチャー使いたくないし。

 

そんななか、2番手の黒木がよく投げてくれました。

 

4回から8回途中まで。

 

イニング食ってくれて感謝しかない。

 

今日の負けは、切り替えやすい。ピッチャーも休ませた。

 

ロッテも勝ったマジック22のまま

オリックスは8連勝中だったので、たまには負けるというか。

負ける時はこんなもんというか。

 

そういう時にロッテも負けてほしかったんですけどね。

 

日本ハム加藤が抹消されたの痛かったな。

 

マジックは22のまま。ゲーム差は9.5。

 

ロッテが日本ハムに3タテして、オリックスがソフトバンクに3タテされると、マジック消滅しますよ。

 

そうならないように、明日は減らすぞ!

2個減らすぞ!

 

この度、ブログランキングに参戦しています。よかったら応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

 

 

Twitterやってます。フォローよろしくお願いします。

スポンサーリンク

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す