ワゲスパックの先発転向断固反対


オリックス1ー9楽天(16回戦)

田嶋大樹発熱で先発回避

本来なら田嶋が先発でした。

 

しかし当日に発熱で先発回避。

 

得意の楽天戦、しかも自分の誕生日というのになんとも残念な結果です。

 

肘を怪我した時も、先発登板の前日でしたよね。

 

これでは他のピッチャーに迷惑がかかる。

 

ちょっと自己管理が甘いですよね。

スポンサーリンク

ワゲスパックの先発は断固反対

代わりに先発転向挑戦中のワゲスパックが投げたわけですが、ひどかった。

 

急な先発でしたけど、急じゃなくても先発ワゲスパックはこんな感じですからね

 

去年先発してた時の勝率の悪さを忘れたのか!?

 

リリーフでビハインド専門でいいと思う。

 

先発したらまるまる1試合落とすことになる。

 

頼むから、リリーフで蘇らせる努力をしてくれ。

 

ワゲスパックを先発させるなら、まだ曽谷とかの方がいい。

 

そこだけは間違えないでほしい。

 

ロッテ勝って4.0ゲーム差

ロッテが勝ってしまったため、4.0ゲーム差に縮まりました。

 

なんともまあ日本ハム北山の情けないこと。

 

西村、ペルドモ、益田を引きずり出しただけよしとするか。

 

逆に楽天の中継ぎは温存させたからな。

 

明日から楽天頼むぞ!

 

 

 

 

この度、ブログランキングに参戦しています。よかったら応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

 

 

Twitterやってます。フォローよろしくお願いします。

スポンサーリンク

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す