田嶋大樹復活白星 M22→20


オリックス8ー4ソフトバンク(21回戦)

苦手有原から7得点

オリックスが苦手有原を攻略しました。

 

今日昇格した1番池田が突破口になり、いきなり頓宮が先制3ランホームラン。

 

2回にも相手のエラーでもらったチャンスから3得点。

 

さらに3回にも頓宮のホームランが飛び出し7得点。

 

今年全然打ててなかった有原を攻略できたのが大きい。

 

もう変な苦手なイメージ持たなくていいですね。

スポンサーリンク

田嶋大樹復活白星

今日は田嶋が復帰登板。

 

味方の大量援護もあって、なんとか5回まで投げ切ってくれました。

 

2本のホームランで3点失いましたが、奪三振も多くて良かったですね。

 

何はともあれ田嶋が勝ち投手になって良かった。

 

休んだ分、これからしっかり勝ってもらいましょう。

 

今シーズン最多タイ貯金28

連敗はしない!

 

昨日情けない試合になりましたけど、今日はしっかり勝って、再び貯金は最多タイの28としました。

 

連敗しないのがいいですよね。

 

明日も勝って、今シーズン最多の貯金数といきますか!

 

ロッテ負けてマジック22→20

ロッテが負けたので、マジックが2つ減って20となりました。

 

点灯してから3試合で4つ減らせたので、順調だと思います。

 

今日は日本ハムも頑張ってくれました。

 

オリックスも日本ハムも厳しい試合になるかなと思いましたが、どっちも勝って2つ減った!

 

明日もオリックスが勝つのはもちろん、日本ハムも頑張ってもらいましょう。

 

 

この度、ブログランキングに参戦しています。よかったら応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

 

 

Twitterやってます。フォローよろしくお願いします。

スポンサーリンク

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す