まさかのワゲスパック勝ち投手


オリックス5ー1西武(18回戦)

連続試合2得点以下8試合でストップ

まず不名誉な記録を止めました。

 

ここまで8試合連続で2得点以下だった打線ですが、今日は5点取りました。

 

やっぱり止まるときは、あっさり止まるものですね。

 

満塁からの走者一掃タイムリーで3得点。一瞬で記録止めました。

 

廣岡本当によく打ちました。

 

満塁で若月が倒れた後だっただけに、あまりにも大きいタイムリーでした。

 

6回の2点も良い点の取り方しましたね。

 

毎回これぐらいは打って欲しいものです。

スポンサーリンク

まさかのワゲスパック勝ち投手

悪いけど全然期待してなかった。

 

期待してなかったけど、西武打線ならなんとかなるんじゃないかと思ってた。

 

案の定なんとかなった。

 

相変わらず無駄なフォアボールあったけど、奪三振率高かったですね。

 

6回無失点ですか。

 

十分すぎる内容ですよ。

 

イニングも投げてくれたし、本当に良かった。

 

でもローテーションには入れないでくださいね。

 

多分、打線が強いチームには通用しない。

 

特に足を使えるチームには通用しない。

 

田嶋も戻ってくるし、これからも谷間で。

 

でも6連戦の初戦に勝ってくれて助かった。

 

今シーズン最多貯金24

4連勝で今シーズン最多の貯金24としました。

 

本当に調子いいですね。

 

これで明日から山本、宮城、山下とつながるという。

 

山本で負けて貯金20になってから、4連勝して貯金24に増やして、また山本です。

 

明日は勝ってくれるでしょう。

 

どんどん貯金増やしましょう。

 

頑張らんかいソフトバンク

それにしてもソフトバンクはロッテに弱すぎやろ。

 

期待してたのに情けない。

 

デスパイネいらんやろ。

 

8回の満塁のチャンスでは代打出してほしかった。

 

明日は有原と中森やから勝ってくれよ。

 

オリックスは山本だし、明日こそゲーム差広げるぞ!

 

 

この度、ブログランキングに参戦しています。よかったら応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

 

 

Twitterやってます。フォローよろしくお願いします。

スポンサーリンク

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す