オリックスまた完封6試合連続1失点以下


オリックス3ー0西武(19回戦)

山本由伸7回無失点12勝目

山本は期待通りのピッチングをしてくれた。

 

打線がなかなか点を取れない状況にも関わらず、少ない点差を守り抜いてくれました。

 

最大のピンチは7回でした。

 

1死2.3塁で一打同点のピンチでしたが、得点は許しません。

 

8回も行けたと思いますが、7回で降板。

 

今日も自責点0でした。

 

これで12勝目。確実に白星伸びてますね。

スポンサーリンク

6試合連続1失点以下

これはすごい記録ですよ。

 

今日も完封勝ちで、6試合連続1失点以下となりました。

 

今日は打線があまり得点できませんでしたが、無失点なら負けませんね。

 

本当に強力な投手陣。

 

さあ宮城も続きましょう。

 

今シーズン最多貯金25

5連勝で今シーズン最多の貯金25としました。

 

最多最多と更新できているのが大きいですね。

 

まだまだ増やしていきますよ!

 

ロッテ負けて8.5ゲーム差

オリックス勝って、ロッテが負けたため8.5ゲーム差に広がりました。

 

今シーズン最大のゲーム差。

 

良い感じに優勝に近づいてきました。

 

このゲーム差をキープしつつ今週末のロッテ戦が終わるとマジック点灯です。

 

明日もゲーム差広げられるように、宮城でしっかり勝ちましょう。

 

 

この度、ブログランキングに参戦しています。よかったら応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

 

 

Twitterやってます。フォローよろしくお願いします。

スポンサーリンク

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す