初エスコンで宮城大炎上


オリックス8ー7日本ハム(4回戦)

宮城大弥、大炎上

初回に3点の援護をもらって、宮城だから勝てるかなと思いましたけど、大変なことになりました。

 

初回からフォアボール出していたので怪しかったですけど、2回に大炎上しました。

 

1死から上川畑を出すと、アルカンタラにタイムリー。

 

伏見につながれ、江越にタイムリー。

 

さらに奈良間にタイムリーで同点。

 

今川にフォアボール出すと、松本に2点タイムリーで5失点。

 

次の野村をアウトにとったところで交代。

 

なんと2回持ちませんでした。

 

エスコンフィールドのマウンドが合わないのか、単に調子が悪いだけなのか。

 

しかし、こんな宮城は見たことなかった。

スポンサーリンク

宮城の負けを消す森友哉逆転ホームラン

1点ビハインドの5回表。

フォアボールの中川を置いて、森友哉が逆転の2ランホームラン!

 

宮城の負けを消すだけでなく、チームを逆転に導いてくれました。

 

値千金のホームラン。素晴らしいです。

 

ラオウ早くも7号

その森友哉のホームランの直後、ピッチャー交代を挟んで二者連続のホームラン。

 

札幌ドームでは入ってなかったエスコンフィールドならではのホームラン。

 

ホームランかなり増えそうですね。

 

コットン来日初勝利

宮城の後を受けて、コットンがロングリリーフ。

 

3回から6回まで4イニング投げて1失点。

 

本当によく投げてくれました。

 

コットンが立て直してくれたおかげで、その間に逆転できたし、逃げ切れた。

ジャレル・コットン オリックス新外国人

 

今シーズン最多貯金4で首位浮上

今シーズン最多の貯金4となりました。

 

ロッテが負けたため、首位浮上です。

 

順位の話は早いですが、貯金が最多を更新しているのは良いですね。

 

明日も勝って、単独首位に立ってみたいね。

 

 

 

 

この度、ブログランキングに参戦しています。よかったら応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

 

 

 

Twitterやってます。フォローよろしくお願いします。

スポンサーリンク

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す