宮城大弥の初タイトルの夢は雨天コールドで散る


オリックス8ー1楽天(最終戦)

宮城の最優秀防御率の条件

試合前の時点で、規定投球回まであと7回3分の1。

 

その7回3分の1を無失点か、8回3分の1を1失点なら最優秀防御率のタイトルでした!

 

本日の試合、6回1失点。

 

あと1回3分の1で規定投球回。

2回3分の1を無失点でいけば、タイトルというところで!

スポンサーリンク

まさかの6回コールド

まさかの雨のため6回コールドゲームとなってしまいました。

 

勝ち投手にはなりましたが、これには宮城もガッカリ。

 

ベンチで泣いてる姿も見られました。

 

試合は勝ったんですけど、自身も勝ち投手になったんですけど、こんなに嬉しくない勝利はあるでしょうか。

 

宮城にとっては、本当に悔しいシーズンになりました。

 

若月満塁本塁打

打線は良かった。

 

消化試合になる前に、こんな試合しろよと思いますが。

 

相手はエース早川。

 

その早川をここまで打つとは。

 

若月の満塁ホームランに、セデーニョも2ランホームラン。

 

消化試合しゃなければ、最高なんですけどね。

 

2024年シーズン終了

今日がシーズン最終戦。

 

今年は63勝77敗3分でした。

 

借金14の5位。

 

もう振り返りたくないシーズンでした。

 

7月の10連敗でシーズンは終了。

 

ソフトバンクとロッテとの対戦成績が全てでしたね。

 

来年やり返してくれよ!

 

 

 

この度、ブログランキングに参戦しています。よかったら応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村
Twitterやってます。フォローよろしくお願いします。

スポンサーリンク

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す