ゴンザレスの応援歌はロメロの流用


オリックス1ー5阪神(オープン戦)

ゴンザレスの応援歌はロメロの流用

今日から本拠地でのオープン戦。

 

新戦力のコールや応援歌が気になるところ。

 

新外国人のゴンザレスの応援歌はロメロてした。ちなみにシュウィンデルは外国人汎用(野望抱き海を越えのやつ)でした。

 

またコールですが。

シュウィンデルは「フランキー」

ゴンザレスは「マーゴ」です。

 

森友哉は「もりともや」

野口は「ともや」のままです。

 

初回はそのシュウィンデル、ゴンザレスの連打で先制しました。

スポンサーリンク

村西ー佐藤輝の近畿大先輩後輩対決

オリックスの先発は村西でした。

 

村西が先発と聞いて楽しみだったのが、佐藤輝明との近畿大先輩後輩対決。

 

学年は村西が1つ上なので、一緒にやってます。

 

結果はセンターフライとフォアボール。

 

特に2打席目のフォアボールは2死1.3塁での対戦でしたから、勝負してほしかった。

 

村西のピッチング内容は1巡目はパーフェクト。

 

2巡目に入った4回に、その佐藤輝明のフォアボールで2死満塁としてからミエセス、高山に連続タイムリーで3失点でした。

 

今日のピッチングを見ると、先発よりロングリリーフ要因の方が良いような気がします。

 

比嘉がミエセスに被弾

6回は比嘉が登板。

しかし、ランナー1人置いてミエセスに2ランホームラン打たれました。

 

比嘉はミエセスみたいな打者は得意なはず。

日本シリーズでオスナ、サンタナを抑えたようにね。

 

ミエセスへの被弾はちょっと気になりました。。

 

内藤の守備は危なっかしい

内藤は5回に代打で出場し、そのまま最後まで守備につきました。

 

守備機会が何度かありましたが、かなり危なっかしいですね。

 

ドタドタの守備だし、送球も高めに浮いたり、ワンバウンドしたりと悪かったです。

 

これはまだまだ時間かかりそうです。

 

やはり声出し応援は良い

京セラも声出し応援解禁。やはりいいもんですね。

 

相手の「あと1人」コールも聞いてしまいましたが。笑

 

今日は打線があんまりだったので、チャンステーマは無し。

 

明日以降、打って球場を盛り上げてほしいと思います。

 

 

 

この度、ブログランキングに参戦しています。よかったら応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

 

 

Twitterやってます。フォローよろしくお願いします。

スポンサーリンク

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す