山下舜平大プロ初勝利 ゴンザレス2発


オリックス6ー0楽天(1回戦)

2番ゴンザレスはどうかと思ったけど

スタメン見てびっくり。ゴンザレス2番は無いなと。

 

当たってる森友哉の前に、当たってないゴンザレス置くのはもったいないと最初思いましたが。

 

大変失礼しました!!

 

そのゴンザレスが大当たり!

 

まずは3回

1死1塁から先制の2ランホームラン!2-0

 

プロ初勝利を目指す山下舜平大に大きな援護点。

 

これだけでは終わりません。

 

6回表でした。

チームはその2点しか取れてなかったんですが、ゴンザレスが2打席連続のホームラン打ってくれて、大きな大きな追加点です。

 

猛打賞、2本のホームランに3打点の大活躍でした。

 

ゴンザレスの2番、いいやん。笑

スポンサーリンク

ラベロとバレラを超えた

ゴンザレスは本日2本のホームランを打って、今シーズン3本目となりました。

 

早くも去年たった1本のホームランに終わったラベロとバレラを超えました。

 

10試合で3本のホームランですから、なかなか良いペース。

 

しかも平良、則本、則本とエース級からなので価値ありますよ。

 

さあ次はマッカーシーの4本を超えましょう!笑

 

ゴンザレスについてはこちら

マーウィン・ゴンザレス オリックス新外国人

 

山下舜平大プロ初勝利

お待たせしました。

 

プロ2試合目の登板で山下舜平大プロ初勝利です!

 

今日も相変わらずの奪三振率。

 

5回まででしたが、10奪三振の無失点ピッチング。

 

この奪三振率なら球数が多くなってしまうのもしょうがない。

 

開幕戦も良いピッチングでしたし、大器の片鱗がまず一歩目を踏み出しました。

 

すごいピッチャーですね。

 

みんなが唸るのもよくわかる。間違いなく山本由伸、佐々木朗希級のピッチャーです。

 

ほんとにおめでとう!

 

これからが楽しみ。また抹消して間隔を空けるのかな?

早く次が見たいな!

 

 

 

 

この度、ブログランキングに参戦しています。よかったら応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

 

 

Twitterやってます。フォローよろしくお願いします。

スポンサーリンク

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す