太田椋、ゴンザレスともに途中交代


オリックス3ー2ロッテ(4回戦)

森友哉欠場

昨日のデッドボールの影響か?森友哉が欠場しました。

 

どっちみち山本由伸なので若月なのですが、指名打者でも出られないのは相当なんでしょう。

 

今日だけの欠場だったらいいのですが、なんとか明日は出てほしいなと思います。

スポンサーリンク

太田椋、ゴンザレスともに途中交代

今日は心配な出来事が2つ。

 

太田椋とゴンザレスが途中交代しました。

 

ゴンザレスは打球を手に当てた影響。太田椋は左手首の違和感だそうです。

 

明日の判断を待たないとわかりませんが、軽症であることを祈ります。

 

山本由伸2勝目

山本は本調子じゃなかったと思います。

 

山本に相性の良い井上にいきなりタイムリー打たれました。

 

結果的に1失点だったのですが、6回終えて98球。

 

もう1イニングいけるかな?と思いましたが、先週の事もあるのでここで変わりました。

 

それでも2勝目。

山本が黒星先行はありえないので、とりあえず五部に戻って良かった。

 

茶野スーパープレー

7回は本田仁海。

 

しかし、いきなり無死1.3塁のピンチ。

 

ゲッツーがありましたが、藤原にタイムリーで1点差。

 

さらに平沢にフォアボールに2死1.2塁。

 

藤岡の打球はライトへ大きな当たり。

 

前身守備を取っていた外野陣。

 

しかし、茶野が俊足飛ばして追いついてくれました。

 

明日が大事

昨日は佐々木朗希だからロッテが勝つだろう。

今日は山本由伸だからオリックスが勝つだろう。

 

ここまでは予定通り。

 

大事なのは明日です。

 

今シーズンまだ勝ってない山岡に期待です。

 

本田、阿部、平野佳寿が投げられないので、山岡に長く頑張ってもらいたい。

 

 

 

 

この度、ブログランキングに参戦しています。よかったら応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

 

 

Twitterやってます。フォローよろしくお願いします。

スポンサーリンク

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す