夢つながった山川のサヨナラホームラン


西武、勝利まであと2人というところで、柳田の同点ホームラン。

 

引き分けでもソフトバンクの優勝が決まってしまうというなか、延長11回も2死。

 

ソフトバンク優勝まで、あと4人というところで、まずは森友哉がヒット。

 

そして、続く山川がサヨナラホームラン打ってくれました!

スポンサーリンク

 

これでソフトバンクのマジックは1のまま。

 

勝負は最終戦へ。

 

ずばり、オリックスが勝って、ソフトバンクが負けたら、オリックスが優勝!

 

それ以外だとソフトバンクが優勝です。

 

 

なんか2011年を思い出しますね。

 

オリックスがずっと3位で、西武が4位。

 

最終戦で、オリックスが負けて、西武が勝つ以外なら、オリックスがCS出場という場面で、その最悪な結果になってしまいました。

 

 

果たして明日はどうなるか。

 

オリックスはとにかく勝つしかない!

 

田嶋の10勝目で優勝しましょう!

 

 

 

この度、ブログランキングに参戦しています。よかったら応援して頂けると嬉しいです。

ランキングの順位はこちらから見れます↓

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

Twitterやってます。フォローよろしくお願いします。

スポンサーリンク

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す