西武に連勝。ペナント面白くなってきた


西武に連勝しました。

 

2回の4点が効きましたね。

 

松葉もナイスピッチングでした。継投も決まっていい試合でした。

スポンサーリンク

オリックス4-2西武

 

先発ピッチャーは松葉と十亀です。

 

クライマックス行くためには、この西武戦は勝ち越しは必須です。

 

打線がいい形で繋がりました。

 

2回表

この回先頭のT-岡田がヒットで出塁すると、続く中島がデッドボール。

 

続くマレーロもヒットでつないで無死満塁から

 

大城がライト線にポトリと落とす2点タイムリーヒット。2-0

 

さらに、若月送って1死2.3塁から

 

駿太が2点タイムリーヒット。4-0

 

この回一気に4点先制しました。

 

 

松葉は立ち上がりからナイスピッチングでしたが、3回裏

この回先頭の外崎にヒット打たれると、その後2死2塁から

 

水口にタイムリー打たれました。4-1

 

松葉はそこからが本当によかったですね。

 

昨日の山岡もそうですが、先発が好投すると、試合は締まります。

 

7回に中村剛也にホームラン打たれますが、7回2失点のナイスピッチングでした。

 

8回は黒木が。9回は平野佳寿がしっかり抑えてオリックス勝利!

 

大事な西武戦、まずは連勝することができました。

 

これで3位と4.5ゲーム差。いい感じで縮まってきました。

 

明日勝って3タテ決めたいですね。

 

ローテーションを入れ替えて、ディクソンですね。

 

前回の楽天戦が勝ち投手逃しているので、勝たせたいです。

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。勝利を頂!

スポンサーリンク

青波 牛太

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。