オリックス死闘の末引き分け


9月13日 楽天生命パーク

楽天ーオリックス 22回戦

 

3-0から追いつかれたのは痛かったけど、この際引き分けでもいいと思った。

 

何度も迎えたサヨナラのピンチ、よく引き分けたと思う。

スポンサーリンク

 

オリックス3-3楽天

 

まず、本日のスターティングメンバーです。

1.セカンド 山足達也

2.サード 宗佑磨

3.センター 中川圭太

4.レフト 吉田正尚

5.ファースト 頓宮裕真

6.指名打者 杉本裕太郎

7.ショート 紅林弘太郎

8.キャッチャー 伏見寅威

9.ライト 西村凌

ピッチャー 田嶋大樹

 

 

吉田正尚が大当たり。

 

〈2回表〉

この回先頭の吉田正尚が先制のホームラン!1-0

 

まずは昨日から2打席連続。

 

〈4回表〉

1死から中川がヒットで出塁し、1死1塁から

吉田正尚が2打席連続の2ランホームラン!3-0

 

これで昨日から3打席連続。

 

序盤で3点リード。勝ったと思ったのですが。

 

 

田嶋が急に崩れました。

 

〈7回裏〉

この回先頭の山崎にヒット打たれると、続く茂木にもヒットで、無死1.3塁から

浅村に3ランホームラン打たれました。3-3

 

あっという間にやられた。

 

完封ペースだったのに、何があったのか。

 

しかし、ここからリリーフ陣が頑張った。

 

阿部、ワゲスパック、宇田川、山崎颯一郎、平野佳寿、小木田、吉田凌。

 

特に満塁から登板した宇田川と吉田凌が見事でした。

 

ワゲスパック、小木田続投ならやられてたでしょう。

 

引き分けでした。

スポンサーリンク

 

勝てなかったのは痛い。

 

でも負けなかったといいたい。

 

ソフトバンクと0.5離れたけど、元々ゲーム差無しでも勝率で負けてたから一緒だと思う。

 

楽天と1.5差キープ、西武抜いて2位。

 

苦しいけど、ホーム帰って1つまず勝とう!

 

 

 

この度、ブログランキングに参戦しています。よかったら応援して頂けると嬉しいです。

ランキングの順位はこちらから見れます↓

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

 

 

Twitterやってます。フォローよろしくお願いします。

スポンサーリンク

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す