貧打重症オリックスマジック消滅危機


オリックス0ー3日本ハム(20回戦)

なぜ中川圭太欠場?

まず、なんで中川圭太がスタメン外れたのか?

 

上沢との相性なのか、それとも昨日の走塁ミスの影響なのか?

 

ちょっと外野手の打力が弱すぎるので、いくら相性が悪いとしても、今の中川より上の選手は居ないと思う。

 

来田は厳しい。茶野も微妙。池田はまだ少し期待できるけど、外野手で打力が弱いのは痛いですね。

 

中川使ってほしかった。

スポンサーリンク

貧打重症6試合で4度無得点

ちょっと打線がひどい。

 

今日は1点先制された時点で、もう負けだと思った。

 

上沢じゃなくても、先制されると厳しい。

 

山崎福也が粘っただけに、打線次第でしたよね。

 

マジック消滅危機

ロッテが勝って8.5ゲーム差に縮まりました。

 

8.5ゲーム差がマジック点灯のデッドラインです。

 

ロッテとの直接対決が残り7試合。ロッテがオリックスより2試合多く残しているので、自力で8.0ゲーム縮めることができます。

 

だからこの8.5ゲームはデッドラインです。

 

明日にも消える可能性があるので、危機感持ってやってほしいですね。

 

明日はロッテが種市なので、勝つでしょう。

 

オリックスも山本なので勝つと思うけど、今の打線だとちょっと心配。

 

点取らないと勝てないんだから、打線は死ぬ気で点を取れ!

 

 

この度、ブログランキングに参戦しています。よかったら応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

 

 

Twitterやってます。フォローよろしくお願いします。

スポンサーリンク

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す