オリックス9連戦先発予想


オリックスは明日から9連戦です。

 

オールスター前、最後の山場。9連戦の先発予想してみました。

スポンサーリンク

 

16日、23日は山本由伸。17日、24日は田嶋で間違いないでしょう。

 

18日の楽天3試合目は椋木と予想します。

 

椋木は東北福祉大出身。宮城県は第二の故郷でもあると思うので、凱旋登板となるでしょうね。

 

中5日でワゲスパックも無くは無いでしょうが、まあ椋木でしょう。

 

 

続いて、昨日好投した山崎福也は、日本ハムをやや苦手にしているので、おそらく22日のソフトバンク初戦に回ると思います。

 

 

と、なると、日本ハム3連戦はワゲスパック、宮城、山岡です。

 

果たして順番は?

 

山岡が19日に登録できるので、初戦を任せたいところですが、ワゲスパックの間隔が空きすぎてもダメだと思うので、初戦はワゲスパックでしょう。

 

宮城は前回完投してるので中7日にして21日の予想します。

 

山岡は2戦目の20日と予想します。

 

 

というわけで9連戦は

山本、田嶋、椋木

ワゲスパック、山岡、宮城

山崎福也、山本、田嶋でしょう!

 

なかなか豪華な先発投手陣です。

 

7勝2敗ぐらいで行けそうな先発投手陣だと思います。

 

まずは山本、田嶋で連勝して、勝率5割&楽天抜きましょう。

 

 

 

この度、ブログランキングに参戦しています。よかったら応援して頂けると嬉しいです。

ランキングの順位はこちらから見れます↓

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

 

 

Twitterやってます。フォローよろしくお願いします。

スポンサーリンク

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。