オリックス2021年シーズン優勝!!


ついにやりました!オリックス25年ぶりの優勝!

 

今日は試合がなく、楽天ーロッテの結果待ち。

 

8回裏に小深田のタイムリーで楽天勝ち越し。最後は宋家豪が三人で抑えて試合終了!

 

この瞬間、オリックスの優勝が決まりました。

スポンサーリンク

 

本当に待ちに待った瞬間、最後の最後までロッテとのデッドヒート。

 

どっちが優勝するかわからない状態でした。

 

先に全日程終了したのがオリックス。ロッテと1ゲーム差をつけてあとは結果待ち。

 

待つ身は大変だったけど、最初の試合で決まってくれました。

 

実に25年ぶり。

 

暗黒時代や合併を乗り越え、ようやく歓喜の瞬間です。

 

 

今年は交流戦優勝した!

 

11連勝もした!

 

首位打者もいる。

 

ホームラン王もいる。

 

投手5冠もいる。

 

これで優勝できないとおかしいですよ。

 

本当に最高のシーズンでした。

 

さあ次はクライマックスシリーズですね。

 

初のファイナルステージ進出もこの瞬間決まりました!

 

日本シリーズに絶対行きましょう!

 

できたらヤクルトと対戦したい。

 

1995年ブルーウェーブが敗れた、2001年近鉄が敗れたヤクルトにリベンジしたい!

 

 

 

この度、ブログランキングに参戦しています。よかったら応援して頂けると嬉しいです。

ランキングの順位はこちらから見れます↓

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

 

 

 

Twitterやってます。フォローよろしくお願いします。

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。ガッチリMAX!

スポンサーリンク

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。