後藤駿太 契約更改2020→2021

IMG_1108

2800万→2100万

後藤駿太は700万ダウンの2100万で契約を更改しました。

スポンサーリンク

 

今年は開幕スタメンだったものの、一度、二軍に落ちてからは上がってくることはありませんでした。

 

出場は自己ワースト記録。

 

西浦の病気が無かったら、戦力外でもおかしくないくらいでした。

 

今シーズンの成績は

23試合に出場し、50打数6安打。打率は.120でした。

 

本当に残念な成績です。

 

今までは守備走塁用員で一軍にいることがありましたが、もうそうはいかない。

 

来年ダメだったら本当に戦力外になると思うので、背水の陣で頑張ってもらいたいですね。

 

後藤駿太のコメントです。

「打撃は毎年の課題なんですが、今年は打席数も少なく、本当に何もできませんでした。

オフは、技術的な事はもちろん、いろいろ考える時間も増やしていきます。

自分で自分のことをもっと理解できるように見つめ直していきます。

若い選手も出てきて、打たないと一軍に残れないと思うので、来シーズンはしっかりと成績を残せるように頑張ります。」

 

と、コメントしています。

 

来年はラストチャンスだと思うので、結果出してほしいですね。

 

 

 

この度、ブログランキングに参戦しています。よかったら応援して頂けると嬉しいです。

ランキングの順位はこちらから見れます↓

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

 

 

 

Twitterやってます。フォローよろしくお願いします。

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。Be Innovation

 

 

スポンサーリンク

青波 牛太

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。