オリックス今日もミスミスミスミスミス


7月6日 京セラドーム大阪

オリックスー西武 14回戦

 

弱いわ。

 

頓宮のツーベースのあと、福田バント空振りでランナー刺される。

直後に宗佑磨のエラーが同点のランナー。

黒木のワイルドピッチ。

宗佑磨のバント失敗。

中川の飛び込み。

 

こんだけミスしたら負けるわ!

 

ピッチャー頑張ってるのに、野手が決めへんから、ボロボロや!

スポンサーリンク

 

オリックス4-5西武

 

まず、本日のスターティングメンバーです。

1.センター 福田周平

2.サード 宗佑磨

3.レフト 中川圭太

4.指名打者 吉田正尚

5.ファースト マッカーシー

6.ライト 杉本裕太郎

7.ショート 紅林弘太郎

8.セカンド 大城滉二

9.キャッチャー 頓宮裕真

ピッチャー ワゲスパック

 

 

今日も先制したんですが。

 

〈2回裏〉

2死から杉本が先制のホームラン!1-0

 

10号です!

 

追加点のチャンスをミスで逃すと。

 

〈4回表〉

この回先頭の中村が宗佑磨のエラーで出塁すると、続く外崎はヒットで、無死1.3塁から

高木の犠牲フライで追いつかれました。1-1

 

もったいないわ。

 

ワゲスパックは5回自責点0。よく投げてくれました。

 

2番手はK-鈴木。

 

〈6回表〉

この回先頭の山川にホームラン打たれました。1-2

 

11球目でしたね。

 

しかし、粘ります。

 

〈6回裏〉

この回先頭の宗佑磨がヒットで出塁すると、続く中川は送りバント。

 

吉田正尚は進塁打で、2死3塁から

マッカーシーのタイムリーツーベースで同点に追いつきました。2-2

 

しかし、黒木が乱調。

 

〈7回表〉

1死から平沼にフォアボール与えると、続く源田にはヒット。

 

さらに森友哉にもフォアボールで、1死満塁から

山川の打席でワイルドピッチで勝ち越されました。2-3

 

もったいない。その前の四球が。

 

能見登場。

 

〈8回表〉

この回先頭の外崎にフォアボール与えると、続く高木は送りバント。

 

オグレディは三振で、2死2塁から

愛斗にタイムリー打たれました。2-4

 

どう見てもアウトに見えるけど。

 

吉田正尚よく打った!

 

〈8回裏〉

1死から中川がスリーベースで出塁し、1死3塁から

吉田正尚が同点の2ランホームラン!4-4

 

これは見事やけど、10回裏よ!

 

10回裏は宗佑磨のバント失敗と、吉田正尚のゲッツーで逃すと。

 

〈11回表〉

この回先頭の源田にスリーベース打たれて、無死3塁から

森友哉に勝ち越しのタイムリー打たれました。4-5

 

今日もしんどくて痛い負けでした!

スポンサーリンク

 

サヨナラのチャンスで野手が昨日から決めないから、こうなる。

 

中継ぎボロボロや。

 

明日は平野佳寿、近藤、阿部が投げれない。

 

本当に歯車が噛み合わない。

 

もう3位も厳しくなってるぞ。

 

 

 

この度、ブログランキングに参戦しています。よかったら応援して頂けると嬉しいです。

ランキングの順位はこちらから見れます↓

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

 

 

Twitterやってます。フォローよろしくお願いします。

スポンサーリンク

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す