吉田正尚 実戦復帰!


本日のオリックス2軍の試合で、吉田正尚選手が実戦復帰しました!

 

1番指名打者で先発出場です。

 

 

吉田正尚は開幕前に怪我をし、1度ファームの試合で実戦復帰しましたが、その試合で再び腰を痛め、長期離脱となっていました。

 

今日の結果は2三振を含む、3打数0安打でしたが、本人は『自分のスイングができた』と。

 

 

1試合でも早く1軍復帰を願っています。

スポンサーリンク

チームは現在、3位と6.5ゲーム差の4位です。

 

28日の結果次第では自力優勝が消滅します。

 

クライマックス圏内もギリギリという状況です。

 

 

吉田正尚が復帰しても出番がないという人もいますが、僕はそんな事ないと思います。

 

少なくとも指名打者で出場すれば、マレーロやモレルよりかは打つと思います。

 

今年はロメロがいるので、吉田正尚、ロメロ、T-岡田のクリーンアップが理想ですね。

 

 

とにかく早期の一軍復帰を期待しています。

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。勝利を頂!

スポンサーリンク

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

「吉田正尚 実戦復帰!」への2件のフィードバック

  1. 一人でも強打者が戻ることによって
    避けられない勝負が生まれる、つまりは特点が増える
    そういう意味では吉田は頑張って欲しいのですん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。