交流戦のプレーボール時間決定


本日、交流戦のプレーボールの時間が発表されました。

 

関西の人にとって、遠征に行くためには土日のプレーボール時間って気になりますよね。

 

その前に、今年の交流戦の日程はこちらで確認してください。

2017年 交流戦日程発表

 

オリックスは今年は、ヤクルト、巨人、阪神、中日、広島、横浜の順に戦います。

 

そのうち、ヤクルト、阪神、中日とはホームで。巨人、広島、横浜とはビジターで戦います。

 

週末に予定されているカードは巨人、中日、横浜とです。

 

まず、火水木金のナイターの試合は通常通り18時プレーボールです。

 

中日との試合は大阪ドームでありますので、これもいつも通り、土曜日が14時プレーボール、日曜日が13時プレーボールです。

 

そして、気になる東京ドームと横浜スタジアムのプレーボール時間ですが。

巨人戦は土日ともに14時プレーボール、横浜戦は土曜日が14時プレーボール、日曜日が13時プレーボールと発表されました。

 

東京ドームは以前、日曜日の試合でも18時プレーボールということがありましたので、デーゲームということで、関西から遠征できそうですね。横浜スタジアムも同様です。

 

さらにいうと、土曜日がナイターなら、午前勤のあと現地に向かうことができましたが、残念ながら今回は厳しそうです。

 

 

3試合制の交流戦になってからはセ・リーグの本拠地に行く機会が減りました。

さらに、2年前は東京ドームも横浜スタジアムも火水木のナイターで遠征が厳しかったですから、今年はたくさんオリックスファンが行きそうですね。

 

逆に、中日戦の時は中日ファンがたくさん来そうですが。

 

まずは、巨人戦の連敗を早く止めてもらいたいですね。

 

 

とりあえず、これで遠征の予定が立てられます。

 

交流戦は個人的に好きなので楽しみにしたいと思います。

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございます。勝利を頂!

スポンサーリンク

青波 牛太

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

“交流戦のプレーボール時間決定” への 2 件のフィードバック

  1. 交流戦もあんまり鑑賞してないな…
    ロッテとは有ったかな?OPだったかな?
    いや、でもあの盛り上がりはシーズンだったかな…
    神戸にまさかの特大喰らう懐かしさは覚えている

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。