オリックスの相手はロッテ


クライマックスシリーズ1stステージはロッテが1勝1分で突破しました。

 

正直、3戦までもつれて楽天が来てほしいと思っていたので、全く思った結果にはなりませんでした。

 

ロッテ強いですよ。間違いなく強い。

 

オリックスにとったら10日から大事な試合が始まります!

スポンサーリンク

 

ファイナルステージは1勝のアドバンテージがあり、6試合行われます。

 

アドバンテージを除いて、3勝しないといけないと思いきや、実は2勝1分でいいんですよね!

 

引き分けの価値が高いので、そこもうまく使えたらいいですね。

 

とりあえず、初戦の山本で勝てば一気に有利となる。

 

万が一のために、中4日で15日の登板にも備えてもらって。

 

宮城と山崎福也が直近のロッテ戦で打たれたので、2戦目は田嶋がいい。

 

もつれればもつれるほど、ロッテは後半にエース級が出てくるので、早めに決めたいですね。

 

 

さてセリーグは巨人があっさり連勝で決めました。

 

日本シリーズ、関西ダービーやるんじゃなかったでしたっけ阪神さん。笑

 

日本シリーズはオリックスーヤクルトが理想。

 

1995年ブルーウェーブが敗れたヤクルトに。

2001年近鉄が敗れたヤクルトに。

 

オリックスバファローズとしてリベンジしたいですね!

 

さあオリックスにとって初めてのファイナルステージ楽しみです!

 

 

 

この度、ブログランキングに参戦しています。よかったら応援して頂けると嬉しいです。

ランキングの順位はこちらから見れます↓

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

 

 

 

Twitterやってます。フォローよろしくお願いします。

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。ガッチリMAX!

スポンサーリンク

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

「オリックスの相手はロッテ」への1件のフィードバック

  1. 逆にぶつけるってのもアリなのかなぁーって思う(2戦目

    逆にやってやろうって反骨精神っていうか出そうな
    もんだけど…相当に相性悪ければ別なんですけども
    こればっかしは正論がどうとかは難しいとは思ってます

    ま、初戦の山本は絶対ありきですが

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。