フェリペ 契約更改2020→2021


250万→270万

フェリペは20万アップの270万で契約を更改しました。

スポンサーリンク

 

同級生の稲富が確実に力をつけていますが、フェリペも負けていません。

 

少しずつ成績は上がっていき、稲富より試合に出ています。

 

年俸も20万上がり、稲富を抜きました。

 

二軍での成績は

46試合に出場し、96打数18安打。打率は.188でした。

 

少し打率が低いですね。

 

二軍ならもう少し打たないと、支配下は厳しいと思います。

 

結果出なかった同級生の比屋根が戦力外となったので、来年は背水の陣ですね。

 

フェリペのコメントです。

「ファームで本職のキャッチャーの出場が多かったので、それは良かったです。

守備も打撃もまだまだレベルアップしないといけないので、オフも舞洲でしっかり練習に取り組んでいきたいと思います。

来シーズンは得点圏打率にこだわり、1日も早く支配下選手登録してもらえるように頑張ります。」

 

と、コメントしています。

 

歳下の中川や釣に負けないように頑張ってほしい。

 

 

 

この度、ブログランキングに参戦しています。よかったら応援して頂けると嬉しいです。

ランキングの順位はこちらから見れます↓

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

 

 

 

Twitterやってます。フォローよろしくお願いします。

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。Be Innovation

スポンサーリンク

青波 牛太

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。