1試合も投げてないのに2軍落ち


本日は移動日です。

 

先週の火曜日に勝って以降、5連敗となりました。

 

明日からはホームで楽天戦を迎えます。

 

楽天は現在首位で大変な相手だと思いますが、直前のカードで負け越していますし、4月ほどの勢いはないと思います。

 

開幕カードと同じ球場、相手なので、今度こそリベンジしてほしいですよ。

 

交流戦前の最後の6連戦なので、いい一週間にしたいですね。

スポンサーリンク

明日の予告先発です。

 

金子千尋ー辛島

 

予想通りですね。

 

金子千尋にも期待ですが、野手はここのところ最高3点しか取ってないので、打線に期待したいと思います。

 

 

 

さて本日、公示で鈴木優が登録抹消されました。

 

一軍昇格わずか数日で1試合も登板することなく落ちました。

 

鈴木は北海道出身なので、先日の札幌ドームでの登板機会がなかったからですかね。

 

 

ここのところ吉田一将や黒木も打たれ、役割が変わりつつあるような状態ですが、なんとか勝ち試合で平野まで繋いでほしいと思います。

 

 

最近のオリックスでいうと、7カード連続負け越しや、毎回与四球は、かなり昔以来だそうですね。

 

不名誉な記録は残りましたが、ペナントはまだまだなので、もう一度上がっていってほしいと思います。

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございます。勝利を頂!

スポンサーリンク

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。