佐竹コーチ楽天へ


オリックスのコーチを退団した佐竹学コーチが楽天の外野守備走塁コーチに就任する事が決まりました。

 

オリックスを退団した事が結構ショックだったのですが、こうも早くライバルチームに行くとなると複雑ですね。

 

元はと言えば、選手の最後は楽天でしたし、楽天でコーチもやっていたので古巣復帰といえばそうなのですが、やはりオリックスのユニフォームが1番似合ってますよね。

 

楽天への復帰は本当に残念でした。

スポンサーリンク

 

そういえば、藤井康雄さんが阪神の二軍打撃コーチに就任しましたね。

 

藤井さんは現役時代は阪急・オリックス一筋なので、一度ソフトバンクのコーチをしてるとはいえ、阪神のコーチ就任は残念です。

 

個人的に今注目してるのは平野恵一のオリックス復帰です。

 

今シーズン限りで阪神を退団したので、その去就が注目されています。

 

平野恵一も阪神よりオリックスの方が似合ってるので、帰ってきてくれたら嬉しいですね。

 

 

 

この度、ブログランキングに参戦しています。よかったら応援して頂けると嬉しいです。

ランキングの順位はこちらから見れます↓

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

 

 

 

Twitterやってます。フォローよろしくお願いします。

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。ガッチリMAX!

スポンサーリンク

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。