ランベル・ラベロ オリックス新外国人


ランベル・ラベロ

 

1992年生まれの今年で29歳。

オリックスでいうと、山崎福也、福田周平、後藤駿太、荒西祐大と同い年です。

 

キューバ出身の右投げ右打ちの一塁手です。

 

年俸は3500万の1年契約。背番号は42番に決まりました。

スポンサーリンク

 

今シーズンはマイナーリーグで打率4割を超えている本物です。

 

外国人バッターやや不安定なオリックスにとって、いい補強になったのではないでしょうか。

 

モヤもやや確実性に欠け、ジョーンズはもう潮時。

ロメロも相変わらずの怪我の多さでなかなかしっかりした選手がいません。

 

そんななか、マイナーリーグで断トツの打率を残しているラベロを獲得することができ、優勝に向かってかなり本気ですね。

 

外国人野手4人は一軍におけないので、同じ右のジョーンズかロメロが外れることになりそうです。

 

早くオリックスのユニフォーム着てプレーしているところが見たいですね。

 

ただ、今のところ来日予定は未定になっています。

 

来日してから2週間の隔離期間があることを考えると、今年は何試合出れるのかということになりますね。

 

スパークマンみたいに、中断期間中に二軍の試合に出て欲しかったです。

 

早期来日を期待してます。

 

 

 

この度、ブログランキングに参戦しています。よかったら応援して頂けると嬉しいです。

ランキングの順位はこちらから見れます↓

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

 

 

 

Twitterやってます。フォローよろしくお願いします。

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。ガッチリMAX!

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

「ランベル・ラベロ オリックス新外国人」への1件のフィードバック

コメントを残す