ラベロ骨折 一軍昇格間近で


オリックスの新外国人ラベロがウエスタンの中日戦で、左手首に打球を受け骨折しました。

 

ラベロは優勝のために、急遽獲得したスラッガー。

 

予定では、24日の楽天戦から合流予定でしたが、手痛い離脱となってしまいました。

 

全治は未定。今年は間に合わないかもしれないです。

スポンサーリンク

 

それにしてもモヤはどうしたんでしょう?日本にいますよね。

 

モヤがしっかり出場できて活躍してくれれば問題ないのですが。

 

現状は、5番を打つT-岡田がこのまま活躍してくれるか。

 

また、7番を打つ選手が誰なのかということですね。

 

来田や西村が楽しみな存在。

 

二軍では中川や頓宮もいます。

 

ラベロで埋まる予定だった指名打者の座を、穴埋めしてほしいですね。

 

指名打者なので誰でもいいわけですから、日替わりでいいから誰か定着してほしい。

 

そもそもラベロだってどれだけ活躍するかわからなかったわけですし、一軍に上げると、数試合は使い続けないといけないですからね。

 

今はT-岡田も来田もいい感じですが、今後どうなるかわからない。

 

誰でもいいから出てきてほしいですね。

 

 

 

この度、ブログランキングに参戦しています。よかったら応援して頂けると嬉しいです。

ランキングの順位はこちらから見れます↓

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

 

 

 

Twitterやってます。フォローよろしくお願いします。

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。ガッチリMAX!

スポンサーリンク

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

「ラベロ骨折 一軍昇格間近で」への1件のフィードバック

  1. 最近、どの外国人さんが帰ってしまったのか
    分からなくなっての、なんだかんだで外務省とか
    通じて(手続きとかを含む)いれば家族とも会えるらしい

    っとなると帰国理由ってやっぱり…甘え?

コメントを残す