山岡の好投を漆原が台無しに


4月16日 京セラドーム大阪

オリックスーロッテ 4回戦

 

はぁ?

山岡があんなに頑張って7回まで無失点に抑えてくれたのに。

 

漆原一人で何やってんの?

 

山岡がかわいそうやわ。二軍で出直してこい!!

スポンサーリンク

 

オリックス3-3ロッテ

 

まず、本日のスターティングメンバーです。

1.サード 宗佑磨

2.ショート 紅林弘太郎

3.レフト 吉田正尚

4.センター 中川圭太

5.ファースト T-岡田

6.ライト 杉本裕太郎

7.指名打者 ジョーンズ

8.キャッチャー 頓宮裕真

9.セカンド 太田椋

ピッチャー 山岡泰輔

 

 

ラオウが打ってくれました。

 

〈2回裏〉

1死から杉本がレフトスタンドへ先制のホームラン!1-0

 

自由の女神みたいなパフォーマンス何あれ?笑

 

 

なかなか追加点が取れませんでしたが、山岡がピンチ作りながらも頑張った。

 

打線は応えてくれました。

 

〈7回裏〉

この回先頭の頓宮が安田のエラーで出塁すると、続く太田は倒れますが。

 

続く宗佑磨もヒットでつなぎます。

 

紅林は倒れて、2死1.2塁から

吉田正尚のタイムリーで貴重な追加点。2-0

 

さらに2死2.3塁から

中川のタイムリーで追加点。3-0

 

これで勝ったと思いましたよね。

 

 

しかし、漆原が大誤算でした。

 

〈8回表〉

この回先頭の荻野にツーベース打たれると、続くマーティンは三振にとりますが。

 

続く中村奨吾にフォアボールで、1死1.2塁から

安田に同点の3ランホームラン打たれました。3-3

 

最悪。結局コントロールなんですよ。

 

中村奨吾のフォアボールが痛かった。

 

安定してないんだから、ここで左ピッチャー使ってもよかった。

 

皮肉にも平野が離脱した、その8回でね。

 

痛い引き分けでした。

スポンサーリンク

 

結局オリックスは先発ピッチャー以外全然ですよ。

 

打線が打てないか、野手が守れないか、リリーフがやられるか。

 

阪神に次ぐ先発ピッチャーの防御率なんだから、もっと勝ってないとおかしいでしょ。

 

ディクソンがいないのも痛い。

 

本当になんとかしてくれ!

 

 

 

 

この度、ブログランキングに参戦しています。よかったら応援して頂けると嬉しいです。

ランキングの順位はこちらから見れます↓

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

 

 

 

Twitterやってます。フォローよろしくお願いします。

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。ガッチリMAX!

スポンサーリンク

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

「山岡の好投を漆原が台無しに」への1件のフィードバック

コメントを残す