斎藤綱記 怪我でキャンプ離脱


斎藤綱記がキャンプ4日目で早くも怪我で離脱することになりました。

 

宮崎市内の病院を受診し、MRI検査の結果、右大腿二頭筋の筋損傷と診断されました。

スポンサーリンク

 

斎藤にとって、今年は大事なシーズンになるのに、キャンプ4日目で離脱は本当に残念ですね。

 

よりによって時間のかかる筋損傷とは。

 

去年は自己最多の登板数を達成し、プロ初勝利も挙げ、オフには結婚を発表し、さあ2021年も!という時に。

 

山田、海田、新加入の能見らと共に左の中継ぎエースを争っていく身なのに、一歩出遅れた格好になってしまいました。

 

とにかく早く治して戻ってきてもらうことを祈るばかりですね。

 

 

 

この度、ブログランキングに参戦しています。よかったら応援して頂けると嬉しいです。

ランキングの順位はこちらから見れます↓

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

 

 

 

Twitterやってます。フォローよろしくお願いします。

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。ガッチリMAX!

スポンサーリンク

青波 牛太

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

「斎藤綱記 怪我でキャンプ離脱」への1件のフィードバック

  1. 焦ってもアカン…確かに大事な時期では
    あるんだけどもそういうときに焦って失敗した人を
    自分含めて何人見たんだろうか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。