安達了一 契約更改2020→2021

IMG_1108

9000万→9000万(現状維持)

安達は現状維持の9000万で契約を更改しました。

スポンサーリンク

 

3年契約の2年目が終わりました。

年俸変動制ですが、現状維持となっています。

 

今年は良い成績でしたね。

 

1週間で4試合しか出ませんけど、出場した試合は結果を出しました。

 

森から打った9回裏の同点タイムリーなど、印象深い活躍もありました。

 

今シーズンの成績は

78試合に出場し、266打数77安打2本塁打。打率は.289でした。

 

高い打率ですね。守備も上手いですし、本当に良い活躍です。

 

ただ、やはりフル出場できないので、ショートのレギュラーを安達から奪い取る選手が出てきてほしいです。

 

安達のコメントです。

「今シーズン、規定打席に到達していませんし、何よりチームが勝てなかったのが悔しいです。

年齢的にも上になってきて、責任を痛感しています。

そんな中、若い選手が出てきて、いい競争ができていることは収穫だと思います。

若い選手が出てこないと困りますし、自分を押しのけて出てきてくれたらチームは強くなります。

チームのために若い選手が聞きにきたらなんでも教えます。

ただ、まだまだ負けるつもりはありませんので、守備範囲を広くできるよう、オフもしっかり練習してキレを出していきます。

来シーズン、個人的なことより、チームが勝つことだけを考えてやっていきます。」

 

と、コメントしています。

 

安達の存在はプレー以外でも大きいので、来年もT-岡田と共にオリックス引っ張ってほしいですね。

 

 

 

この度、ブログランキングに参戦しています。よかったら応援して頂けると嬉しいです。

ランキングの順位はこちらから見れます↓

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

 

 

 

 

Twitterやってます。フォローよろしくお願いします。

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。Be Innovation

スポンサーリンク

青波 牛太

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。