西野真弘 契約更改2020→2021

IMG_1108

2800万→2150万

西野は650万ダウンの2150万で契約を更改しました。

スポンサーリンク

 

序盤は怪我で出遅れ、中嶋監督に代わってから一軍に呼ばれましたが、本来の実力が出せなかったでしょうか。

 

個人的に、西野はすごく買っていて、使い続けたらいい打率残す選手だと思うんですがね。

 

今シーズンの成績は

23試合に出場し、69打数17安打。打率は.246でした。

 

23試合の出場は自己最低です。

 

西野はこんなもんじゃないはずです。

 

来シーズンはサードのレギュラーを取り返してほしいです。

 

西野のコメントです。

「開幕前の状態は悪くなかったのですが、怪我もあり悔しいシーズンになってしまいました。

ここ数年、怪我に泣かされ続けているので、シーズンオフは自分の体をもっと知り、怪我をしない体づくりをしていきたいと思います。

技術練習やトレーニングは舞洲で行い、プラスアルファでできることを取り入れていきます。

若い選手が多くなっていますが、来シーズンはサードのレギュラーを取るつもりで頑張ります。」

 

と、コメントしています。

 

去年の8月の2番バッターに定着していた時が良かったので、そのバッティングを期待してます。

 

 

 

この度、ブログランキングに参戦しています。よかったら応援して頂けると嬉しいです。

ランキングの順位はこちらから見れます↓

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

 

 

 

Twitterやってます。フォローよろしくお願いします。

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。Be Innovation

 

 

 

スポンサーリンク

青波 牛太

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。