比嘉幹貴 契約更改2020→2021

IMG_1108

2600万→1900万

比嘉は700万ダウンの1900万で契約を更改しました。

スポンサーリンク

 

怪我で最初はいなかったけど、復帰してからはさすがの活躍でした。

 

長谷川に満塁ホームラン打たれたことがありましたが、やはり独特のフォームから投げるボールは右バッターをきりきり舞いでしたね。

 

今シーズンの成績は

20試合に登板し、9ホールド。

12回3分の2を投げて、自責点1。防御率は0.71でした。

 

長谷川に満塁ホームラン打たれた時の、自責点1のみでした。

 

来シーズンは1年間一軍で、右バッターへのワンポイントで活躍してほしいですね。

 

比嘉のコメントです。

「今年は怪我もあり、登板数が少ないシーズンでしたが、内容的にはこの数年の中でも良く、自信を持って投げることができました。

とにかく怪我なく1年間やりたいと思っているので、来年は怪我をせず、いつでも投げられる状態を作っていきたいと思います。」

 

と、コメントしています。

 

どう考えてもこんなにダウンするのはおかしい。

 

現状維持でもアップでも良いと思ってた。

 

以前から、比嘉の契約更改はおかしい。

 

多分、最初に提示された金額から、文句言わないんでしょうね。

 

 

 

この度、ブログランキングに参戦しています。よかったら応援して頂けると嬉しいです。

ランキングの順位はこちらから見れます↓

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

 

 

 

Twitterやってます。フォローよろしくお願いします。

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。Be Innovation

 

スポンサーリンク

青波 牛太

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。