比嘉幹貴 契約更改2019→2020


2300万→2600万

比嘉幹貴は300万アップの2600万で契約を更改しました。

スポンサーリンク

 

成績以上に登板過多で頑張っている印象が強いので、比嘉はもっと上げても良かったんじゃないかなと思いますね。

 

今年もフル回転の印象で、大量リードでも、接戦でもビハインドでもどんどん投げてた気がします。

 

結構、成績も良いんじゃないかなと思っていましたが、以外とそうでもなく。

 

45試合に登板し、3勝2敗1セーブ8ホールドでした。

防御率は4.59でした。

 

以外と防御率は悪かったんですね。こんなに高いとは意外でした。

 

それでも45試合はたくさん投げてくれたと思います。

 

また、岸田が引退したため、山崎勝己と並んでチーム最年長となりました。

 

比嘉には投手陣を引っ張っていってもらいたいですね。

 

比嘉のコメントです。

「今年は個人的にもチーム的にも悔しいシーズンでした。

個人的に1年間一軍にいる期間が長かったので、もうすこしできたのではないかと思います。

良い時期と悪い時期がはっきりわかるシーズンだったので、来年はシーズンの調子の波を減らしていきたいと思います。

若い選手が多いので、先輩としてのびのびできる環境を作っていくのと、若い選手に負けないように自分も頑張っていきます。

とにかく勝ちたいので、毎日勝てるように、チームが優勝できるように頑張っていきたいと思います。」

 

と、コメントしています。

 

比嘉にはやっぱり2014年の活躍が印象深いですからね。

 

右のホームランバッターにはとにかく強いと思うので、右のワンポイントとして期待してます。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。Be Agrresive

スポンサーリンク

青波 牛太

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。