宗佑磨 契約更改2020→2021

IMG_1108

1900万→1900万(現状維持)

宗佑磨は現状維持の1900万で契約を更改しました。

スポンサーリンク

 

今年は出遅れましたが、一軍に昇格してからは波が激しいシーズンでしたね。

 

全く打たない時期もあれば、森原から決勝のランニングホームラン打ったこともありますし。

 

今シーズンの成績は

72試合に出場し、182打数41安打1本塁打。打率は.225でした。

 

サードの守備が上手いことはわかりました。でも、外野守備はちょっと不安かな。

 

とにかく打率上げてほしいですね。宗ならもっと打てると思います。

 

宗佑磨のコメントです。

「今シーズンの成績には満足していません。

自分の中で迷いや割り切ってできない部分があり、自分の良さが出せなかったシーズンでした。

オフはフィジカル面を中心にトレーニングしていきます。

体幹や体の使い方など、基礎をしっかりして、来年につなげていきたいと思います。

来シーズンは、とにかく試合に出続けることが大事だと思うので、サードでも外野でもどこでもできるように臨んでいきます。」

 

と、コメントしています。

 

西浦の事があるので、外野やるかもしれません。

 

宗が1.2番で定着できたらいいんですけどね。

 

 

 

この度、ブログランキングに参戦しています。よかったら応援して頂けると嬉しいです。

ランキングの順位はこちらから見れます↓

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

 

 

 

Twitterやってます。フォローよろしくお願いします。

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。Be Innovation

 

 

 

スポンサーリンク

青波 牛太

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。