増井浩俊 契約更改2020→2021


3億→2億

増井は1億ダウンの2億で契約を更改しました。

スポンサーリンク

 

来年は4年契約の4年目です。

 

最初の3年は年俸3億の固定でしたが、4年目は変動制。

がっつり1億円ダウンとなりました。

 

リリーフとしては苦しくなりましたが、先発でなんとか一軍くらいつきましたね。

 

むしろ、先発の方が毎試合ゲームは作っているので、良い内容です。

 

今年の成績は

16試合に登板し、2勝2敗5ホールド。

35回3分の2を投げて、自責点12。防御率は3.03でした。

 

リリーフで打ち込まれた試合がありましたが、先発では安定していましたね。

 

復活の白星の時は感動しましたよ。

 

増井のコメントです。

「今シーズンは自分の中でも好不調に波がなく、一定の状態が続いたシーズンでした。

それが数字にも表れているので、好調の時期を作れなかったのが反省点です。

先発をやるようになり、リラックスした中でも強い球が投げられるようになったので、その良い感覚は来シーズンに引き継げたらなと思います。

クローザーへの強いこだわりはなく、なるべく一軍で投げたい、チームのためになりたいという、気持ちが強いので、与えられた場所で必死に頑張りたいと思います。

チームにここまで恩返しできていないので、きちっと来年は恩返しできるようにしたいと思います。」

 

と、コメントしています。

 

来年は先発一本の予定です。

 

今年先発で良かったので期待してます。

 

 

この度、ブログランキングに参戦しています。よかったら応援して頂けると嬉しいです。

ランキングの順位はこちらから見れます↓

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

 

 

 

Twitterやってます。フォローよろしくお願いします。

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。Be Innovation

スポンサーリンク

青波 牛太

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。