西村凌 契約更改2020→2021

IMG_1108

1200万→1200万(現状維持)

西村は現状維持の1200万で契約を更改しました。

スポンサーリンク

 

今年は試合に出たり出なかったり、一軍二軍を行ったり来たりとシーズンでしたね。

 

レギュラーをつかみかけた時もありましたが、調子は続かずでした。

 

今年の成績は

29試合に出場し、62打数10安打1本塁打。打率は.161でした。

 

杉本のブレークもあって、なかなか出場機会に恵まれませんでした。

 

でも、オリックス の外野は手薄なので、なんとかレギュラー争いに食らいついてほしいです。

 

西村のコメントです。

「1年間、とにかく結果を出したいという気持ちでやってきて、自分もチームも不甲斐ない結果に終わり、残念な気持ちです。

やろうとしていたことはできたと思うので、ただ自分の力が足りなかっただけだと思います。

今までウェイトを重点的にやってこなかったのですが、何かを変えるために全体的なパワーアップをしていきたいと思ったので、オフはそれを継続して行いたいと思います。

来年は自分が納得いく1年にしたいと思います。」

 

と、コメントしています。

 

外野手は本当にいくらでもチャンスあるので、来年期待したいと思います。

 

 

 

この度、ブログランキングに参戦しています。よかったら応援して頂けると嬉しいです。

ランキングの順位はこちらから見れます↓

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

 

 

 

Twitterやってます。フォローよろしくお願いします。

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。Be Innovation

スポンサーリンク

青波 牛太

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。