飯田優也 契約更改2020→2021

IMG_1108

1600万→1400万

飯田優也は200万ダウンの1400万で契約を更改しました。

スポンサーリンク

 

中嶋監督になって、阪神からトレードで加入しました。

 

すぐに一軍で使ってもらい、移籍後初勝利も挙げましたね。

 

しかし、その後は不調で二軍落ち。最後は二軍でも結果が出ませんでした。

 

今年の成績は

4試合に登板し、1勝。

4イニングを投げて7自責点。防御率は15.75でした。

 

最後打ち込まれたため、防御率は跳ね上がっています。

 

オリックスにおいて左の中継ぎは貴重なので、なんとか来年は戦力になってもらいたいですね。

 

飯田優也のコメントです。

「2回目のトレードということもあり、チームにはすんなり溶け込め、移籍後初勝利までは良かったのですが、それ以降は全くダメでした。

今までやってきたピッチングスタイルだと限界が見えたので、フェニックスリーグでは球種を増やしました。

今まで具体的な数字を目標にしていませんでしたが、来年は50試合登板、1年間一軍にいられるように頑張ります。」

 

と、コメントしています。

 

来年が実質オリックス1年目だと思うので、キャンプから慣れていってほしいですね。

 

 

 

この度、ブログランキングに参戦しています。よかったら応援して頂けると嬉しいです。

ランキングの順位はこちらから見れます↓

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

 

 

 

Twitterやってます。フォローよろしくお願いします。

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。Be Innovation

スポンサーリンク

青波 牛太

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。