オリックス2021年神戸の試合は6試合

IMG_1108

2021年のオリックスのシーズンシートの案内から神戸の試合数がわかりました。

 

2021年は、なんとたったの6試合です。

スポンサーリンク

 

2020年は3試合でしたが、これはコロナで日程変更の関係。

当初は8試合の予定でした。

 

毎年減少していく神戸での試合。

 

今年から来年にかけては予定だった8試合から6試合に減少です。

 

 

3試合が2カードになるんですかね。

 

せっかく中嶋聡監督が正式に監督に就任したというのに。

 

今年は神戸での試合から、数カード連続勝ち越しの調子良かったですからね。

大下のデビューや、田嶋の完封など。

 

 

2021年も、やるなら全てブルーウェーブ復刻にしてほしいです。

 

なんとか来年は、中止とかなく、6試合やり切れたらいいですね。

 

しかし、毎年減っていくのは寂しいですね。

 

いずれは3試合1カードだけになるのかな。。

 

 

この度、ブログランキングに参戦しています。よかったら応援して頂けると嬉しいです。

ランキングの順位はこちらから見れます↓

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

 

 

 

Twitterやってます。フォローよろしくお願いします。

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。Be Innovation

スポンサーリンク

青波 牛太

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

“オリックス2021年神戸の試合は6試合” への 1 件のフィードバック

  1. それも観客増加の一因と前向きに考えれば。
    舞洲の二軍戦に昼出てホームランを打って、一軍に即昇格し京セラに夜出る親子ゲームがバッファローズの醍醐味だし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。