張奕 契約更改2020→2021


800万→1100万

張奕は300万アップの1100万で契約を更改しました。

スポンサーリンク

 

プレミア12で快投を続け、今年はかなり期待それたシーズンでしたが、怪我で出遅れたのは痛かったです。

 

それでも復帰してからは13試合に登板し、2勝4敗、防御率は4.31でした。

 

最初の方は良かったですが、少し失速しましたね。

 

シーズン終盤には中継ぎ、抑えもやりました。

 

来年は先発、中継ぎは未定です。

 

抑えとして登板したシーズン終盤は、ボークを取られ、負け投手になったこともありました。

 

先発で投げる体力もあるので、どちらになっても活躍が期待できますね。

 

張奕のコメントです。

「今年は前半戦怪我して、一軍の戦力になれませんでしたので、来年は怪我なくフルシーズン戦力になれるようにしたいです。

もちろん、今年以上の成績を残せるようにしたいですね。

このオフは、怪我をしない身体を作ることと、全体的にも進化してレベルアップできるようにトレーニングしていきます。

自分がピッチャーになれたのは、強い真っ直ぐが投げられるからだと思いますので、まずはその真っ直ぐでしっかりとバッターを攻められるようにしたいです。

そうすることによって、変化球の幅も広がると思いますし、いいピッチングができると思います。

今年は先発もそうですし、リリーフも経験させてもらいました。

そういった経験を来年に活かせるように、このオフをすごしていきたいと思います。」

 

と、コメントしています。

 

オリンピックがどうなるかでは、招集される可能性ありますが、台湾にとっても、ちょっとにとっても良い一年になるように、来年も期待しましょう。

 

 

この度、ブログランキングに参戦しています。よかったら応援して頂けると嬉しいです。

ランキングの順位はこちらから見れます↓

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

 

 

 

Twitterやってます。フォローよろしくお願いします。

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。Be Innovation

スポンサーリンク

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

「張奕 契約更改2020→2021」への1件のフィードバック

コメントを残す